HomeBlog > 無いものネダリ

無いものネダリ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSのある宮城県仙台市はここ数日、かなりの冷え込みで本格的な真冬に突入です。

まぁ、仙台に限ったことでもなく日本全国のことではありますが。。。

大雪で苦労なさってる方々の心中お察しいたします。

以前も言ったかもしれませんが仙台は北国でもあまり雪が降りません。

ですが風が強いのでそれはそれで体感温度は結構寒いです。

いや、 強烈に寒いです。

暖かい時にはあまりバイクに乗らないバイク暦20年の私ですが、寒くて乗れなくなるとなんだかとてももったいない気分になります。

8度か10度あたりがボーダーラインですかね。

気温はこれからグッと下がっていきますが、冬至もすぎてだんだん日が長くなって来ているんで確実に春に向かってます。

今日の格言―――――――

障子を開けてみよ、外は広いぞ。

  ―――― 豊田佐吉

世界に誇るトヨタグループの基礎 豊田自動織機 の創設者。

この言葉だけで障子を明けると眩しい光が広がってる状景がイメージ出来ちゃいます。

豊田織機は名古屋グランパスの背中スポンサーになってますねー。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.