HomeBlog > NICKさんやりましたよ!

NICKさんやりましたよ!


玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県の刺繍屋 玉屋デザインズ。

本日、久しぶりの日差しの有る休日。

しばらく手付かずのままだったドラッグパイプの低速スッカスカ解消計画 ひとりでできるもん!の続編です。

エキパイを多少削ってトルクコーン装着まで進んでいたのですが、本日は天気も良かったので午前中から走り出す。

仙台開催のハーレー アメリカンフェス があったせいかハーレーが多いこと多いこと、恐らくディーラー系の集団なんかもいんで40~50台とすれ違いましたねー。

皆さん、寒いところご苦労様です。

私もね。

で、トルクコーンの結果ですが。

効果有り無しの意見が飛び交う中、私としては 効果アリ です!

トルクモリモリッ!とまでは行きませんがスッカスカではありませんね。

まぁ、それほどストレス無く走れる程度にはなってると思います。

「思います」なんで実際は気分の問題かもしれません。。。

が、個人的には気分が良くなればいいと思うタイプです。

栄養ドリンクなんかも飲んでその気になれば十分な効果と思ってる幸せな男です。

御近所さんに気がひけるほどの爆音も、インナーサイレンサー3っ目でそこそこ抑えられたことだし(※パパパパ・・・の貧弱音なんで要検討)今回のマフラー交換編はとりあえずそんな感じでひとまず終わりですね。

次回の「ひとりでできるもん!」は再来週位に新企画がスタートか!?

今日の名言―――――――

幸福は香水のごときものである、人に振りかけると自分に必ずかかる。


―――――― エマソン

今日の名言は非常にイイですねー!

個人的にはこう言うのが大好きです。

似たようなもので日本のことわざで皆さんもご存知の

「情けは人の為ならず」

がありますが、

情けをかけたらその人の為にならないってことではありませんよ。

 



コメント4件

  •   NICK | 2010.02.14 23:49


    SECRET: 0
    PASS:
    ついに私のタイトルにまで私が登場しましたね!
    効果あったようで良かったじゃないですか~。
    苦労してガリガリした甲斐がありましたね!
    気分の問題も楽しい方向ならノープロブレム!
    バイクなんて自己マンな乗り物ですからね☆
    次回できるもん大作戦も楽しみにしております。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.02.15 8:56


    SECRET: 0
    PASS:
    このコーナーはNICKさんに向けて書いてるようなものですから(笑)
    実際の効果は?ですが間違いなく気分は変わりましたね。
    雨の日だったら変わってなかったかも知れませんけどね。



  •   オートスマイル | 2010.02.15 10:08


    SECRET: 0
    PASS:
    その後にコーヒーを飲んだSHOPも良かったから、効果も倍増したのでは?(笑)
    『情けは人の為ならず』の意味教えてください。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.02.15 19:24


    SECRET: 0
    PASS:
    気分上昇に美味しいコーヒー効果もあったろうけど、それ以上にどこぞのSHOPの好景気オーラに浸ったことが大きかったと思うねー!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.