HomeBlog > 3月3日

3月3日

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍ファクトリー 玉屋デザインズ。

本日は友人でもあり友達でもあるY君が午前中にやってきました。

なにやら仕事で福島まで行ってきたそうで、お土産を持って。

「桃、買ってこようと思ったんだけど売って無かったよ」 Y君談

そらそうでしょう、この時期ではね。

お土産の心遣いよりも、福島に行って仕事を済ませて午前中に帰ってくるってことはよっぽど早くから行動してるって事に頭が下がります。

フットワークの鈍い私も見習わなければと痛感しながら、この時間でもダラダラ仕事してます。。。

あっ!

今日は桃の節句、それに掛けて「桃」だったのかい!?

今、気づいた。

今日の名言―――――――

この世で最も強い人間は孤独の中でただひとり立つ人間だ。

―――――― イプセン

ヒョードル?



コメント1件

  •   オートスマイル | 2010.03.04 11:01


    SECRET: 0
    PASS:
    そこに桃があったからです ニャっ(゚_゚i)
    この世で最も良い車は広い空間の中で笑顔があふれる車だ。
                    イプサム



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.