HomeBlog > 三福

三福

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県近郊の利府町はちょっとしたラーメン激戦区。

ジャンクフードが大好きなだけで食に関してそれほどこだわりはありませんが、そりゃたまには有名店(?)にも行きますよ。

本日は 「らーめん 三福」

醤油・塩スープに細麺・平打麺と選べる。

恐らくオーナーはかなりのこだわりさんとお見受けしました。

どうやら同じ店舗で木曜と金曜のしかも時間限定で「濃つけ麺専門店 はっちゃけ」を営業してるようですよ。

私は醤油の平打麺でしたがたいへん美味しくいただけましたねー。

行列ができるのもうなずけます。

営業時間がちょっと複雑なんで調べてから行くことをお勧めしますね。

そういえばテーブルにコショウとかなかったんでオーナーさん、かなりの自信とこだわりがあるんでしょう。

今日の名言―――――――

愛し得るということは、すべてをなしえることである。

―――――― チェーホフ




信じることさ、必ず最後に愛は勝つ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.