HomeBlog > ね、だから先週もいったでしょ

ね、だから先週もいったでしょ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

ベガルタのお膝元、宮城県仙台市の玉屋デザインズ。

やりました!

ベガルタ仙台、大宮アルディージャとのセットプレー合戦を制して開幕から2連勝でっす!!

前節の大宮:セレッソ戦でははだいぶ手ごわそうな雰囲気いっぱいでしたが、怪我で出場できないラファエルの影響か今日はそれほどの厚みは感じられませんでしたね。

対戦の組具合も付いてますね。

3節までは中堅下位クラブと当たって、そのあとは上位との連戦。

ひとつきになるのはスタメンが去年から全くかわらないことでしょうか。

勝ってるのでそれはそれでいいんですけど、移籍してきた選手が飼い殺しにならないことを切に望みます。

次節の京都もこの調子で撃破してその先のガンバ、鹿島も一気に食ってくれよ!!!

今日の名言―――――――

孤独は知識の最善の乳母である。

―――――― シュティルナー

孤独をポジティブに考えられるは、何でも出来る人なんでしょうね。

とひがんでみる、私。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.