HomeBlog > 反射です

反射です

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のステッカーファクトリー 玉屋デザインズ。

画像のSEINOサンは立ち上げ当初からのお付き合いをさせていただいてまして、ありがたいことです。

画像では解りづらいかもしれませんがブルーのステッカーは反射シートを使ってます。

光に当たるとキラリッ!と輝く素敵なヤツですねー。

定番品ではありませんので多少割高になってしまいますがこのようなご要望にも対応できますので何なりとご相談ください!!

今日の名言―――――――

いかなる人間の知識も、その人の経験を超えるものではない。

―――――― ジョン・ロック

知識を得て経験し、そこから知識を得てまた経験を積む。

この繰り返しですね。

モノ造りに携わる者はこれしかないです!(断言)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.