HomeBlog > ラス1

ラス1

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキングファクトリー 玉屋DESIGNS。

早いもので平成21年度の業務は明日のみとなりました。

開業日は1月だし決算も12月、でも年度末はやっぱり一つの区切りですよね、気分の問題ですけど。

玉屋デザインズ的には幸か不幸かそれほど年度末需要もありませんのでバタツキ穏やかなものです。。。

今年の新社会人のみんな!

学生気分は明日で終りですよ。

そういえば私にもフレッシュな時代があったんですねー、20年も前のことでしょうか。

大人の皆さん!

初心を思い出して頑張りましょう!!

今日の名言―――――――

天下最も多きはひとなり、最も少なきも人なり。

―――――― 黒田孝高

世の中に沢山の人はいるが、デキル人は少ないと言うことだそうです。

さて、俺はどっちだ!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.