HomeBlog > キャップ

キャップ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキングファクトリー 玉屋デザインズ。

玉屋DESIGNSではご覧のようにキャップへも加工できます!

が、見てわかりますかねー!?

これは直接刺繍を打ってるわけではなくワッペンを作って縫い付けてるんですねー。

ご依頼としては直接刺繍とのことだったんですが、キャップの場合はどうしても平面にならないんで、デザインやサイズに制限が厳しくなってしまいます。

その辺もご説明させていただいてワッペン縫い付けで代用となるんですが、実はキャップに縫い付けるってこともそうそう出来るもんじゃないんですよ!

玉屋デザインズは頑張ってます。

今日の名言―――――――

神の前では我々はすべて等しく賢明であり、等しく愚かである。

―――――― アインシュタイン

あー、疲れた!

難しいこと言うなよ!!

と気の利いたコメントが出来ないことを疲労のせいにしてみる。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.