HomeBlog > 得点王

得点王

きっとトゥーリオは得点王を目指しているんでしょう。

仕方ない場面かもしれませんが、続けてゲットゴールでは出来ない子と判断されかねませんよ。

それにしても勝てる気がしません、得点出来る気がしません。

そんな試合を見た後に、キマグレンが出ていた金スマをみました。

「キマグレン」 当然私でも知ってます。

曲は知ってましたが初めて見ました。

非常に好印象の二人ですねー。

テレビとはいえイイヤツ感が満ち溢れています。

彼らを見て、「もう少し自分も若ければ・・・」と羨ましくもあり切なさもあり、まだまだ日本の未来も捨てたもんじゃないなと感じました。

いまさらですがCD買おうかと思います。

彼らのおかげで気分良く布団に入れます。



コメント2件

  •   オートスマイル | 2010.06.05 9:50


    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、あんな熱い感じのミュージシャン
    意外に好きでしたよねぇ(笑) 
    いっしょに日本代表からキマグレンに、切り替えますか。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.06.05 10:51


    SECRET: 0
    PASS:
    完全に年取ってますね。
    ジャニーズどころか地元民 モンキーマジックでさえ曲は知れども見たことないってとこです。
    日本代表はダメですねー。
    ダメとわかっていても期待しちゃうところが自分で疲れます。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.