HomeBlog > EXILE

EXILE

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

来週末に宮城スタジアムでのEXILEのスタジアムツアーがあるようで、利府駅前で1週間前のちょっとしたイベントがありました。

EXILEの事務所LDHが運営する東京のダンススクールのインストラクターが子供達にダンスを教えるワークショップ、地元の子供20名、ダンス経験のある子供+少女10名程度を相手です。

正直、仕事とはいえ世辞にも広いとは言えないステージ、しかも小雨交じり。

一見、ワルそうな雰囲気の若者二人がにこやかに、ギャラリーのお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんも含めて場を盛り上げる姿にプロ魂を見ましたね。

きっと彼らもエグザイルを目指し日々努力し、彼らのような若者に支えられてエグザイルがあり、今日の来ていた彼らのようなスタッフも含めてエグザイルなんでしょうね。

こないだのサッカー日本代表の若者と同じようにこういった若者達が沢山いれば、きっと日本の未来も明るいでしょう!

残念な事にこんな清々しい若者だけじゃないんですよね、現実は。。。

本日は参院選、日本はどうなるんでしょうか。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.