HomeBlog > 麺屋 久兵衛

麺屋 久兵衛

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県利府町の行列の出来るラーメン店 麺屋 久兵衛。

ここ数年、この利府町界隈はちょっとしたラーメン激戦区となってますね。

あまり食にこだわりの無い私なんで積極的には並びませんが。。。

濃厚魚だしを売りにしてるようで、魚介嫌いの私はテンション激下がり。

ここはつけ麺がおすすめらしいのですがメニューに汁なしラーメンなるものがあったんで、油そば好きとしては食わないわけにはいけません。

メニューに油そばとは一言も書いてなんで、その通り油そばではなかったわけですが、遠からずといったところで和風油そばってとこでしょうか。

連れのつけ麺もそれほど魚味はしなかったんで一安心です。

極太麺になんだりかんだりぐちゃぐちゃにまぜる、けっして上品ではない食べ物です。

でもボリューム満点でウマイ。

大盛無料で特盛、メガ盛まで設定有りですが普通でも結構大目。

時間も遅めだったこともあるんでしょうけど、子供には向かない大人のラーメン屋でした。

仙台近郊で油そばの食べれるお店情報をお待ちしております。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.