HomeBlog > ついに

ついに

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

個人的にここ最近のトップニュースです。

この話題をいつ出そうかいつ出そうかソワソワしてたくらい。

40目前にして始めてネコを飼いだしました。

ネコといわずペットを飼うのは初めてのことです。

どちらかというと生き物は苦手な方だった私をその気にさせたこのネコは相当の腕を持っているに違いない!

人間もネコも愛想がいいのは特ですね。

正直、かわいくてしょうがないですよ。

こんなことならもっと早く、子供の頃にでも飼っておくんだったと想いますねぇ。

そうすれば私ももっと優しい男になれてたかもしれないな。

心が病んでる方、ネコを飼いましょう。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.