HomeBlog > ありがとうございました。

ありがとうございました。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、宮城県岩沼市グリーンピア岩沼で開催されたいわぬまオールドカーフェス。

ガレージトップスさんのブースの一角で玉屋デザインズも出店させていただきました。

天気も良くときおり吹く風がすずしく爽やかな一日、大勢のお客さんに玉屋ブースにも寄っていただきましてありがとうございました。

国産旧車がメインでしたが一日眺めてるとマジでほしくなっちゃいますねー。

間違いを犯す前に自分のおかれた現実を見直しましょうーねー。



コメント2件

  •   ボクら | 2010.08.30 17:39


    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    ラモーンさんのおかげで、無事、出品することが出来ました。感謝!感謝!!
    イーベイの、ZZZAPは、ロイさんのZですね。
    フォンタナ・ダットサンから出た車両で、ワンオーナー車ですヨーーー!!
    サイドシール等、板金済みで、グッドコンディションです。
    買うときは、ボクらに言ってネ!!



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.08.30 18:20


    SECRET: 0
    PASS:
    ボクらさん、お疲れ様でした。
    イーベイの話が具体化するとは想いませんでしたよ!
    マジで欲しいっすけど、何処絞っても出てきませんね。
    早いとこ大金持ちにならないと!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.