HomeBlog > 嶋ユニ

嶋ユニ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキングファクトリー 玉屋デザインズ。

昨日に引き続き楽天嶋ユニ表です。

本日、お客様が引き取りに来店いただき無事納品完了。

今回は大体のイメージはいただいてはいましたが色合いやアレンジは「お任せで!」といった腕の見せ所のチャンスとプレッシャーを同時にいただきまして。。。

「想像以上です!!!」と喜んでいただき一安心ですが、あまり期待されてなかったんでしょうか!? ハハハ・・・

引き取り後、そのままKスタへ向かわれたようです。

先程、西武戦 9回 6-1で負けていましたが嶋のタイムリーも出て一挙6点の逆転サヨナラ!!

お客さんの初お披露目日で負けなくて、いやー、良かった良かった。



コメント2件

  •   勝又 | 2010.09.04 21:15


    SECRET: 0
    PASS:
    玉屋デザインさんのウワサは周りの楽天仲間から聞いておりましたが、感動しすぎて見せまくりました!(笑)
    「何となく纏めてもらえたらウレシいなあ」という漠然で、いい加減なワタシの無茶ぶり注文を快くお引き受け下さり、神レベルな仕事ぶりに感激しました!!
    細やかな技術に、スゴイ!と周りのみんなも圧巻(◎o◎)
    ホントにありがとうございました(≧∇≦)



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.09.05 9:24


    SECRET: 0
    PASS:
    >勝又さん
    コメント付けていただいてありがとうございます。
    あまり褒められると付け上がりますのでほどほどにおねがいしますね。
    褒められないのもしょぼーんとなりますけど(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.