HomeBlog > 雨です

雨です

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日は雨。

朝から雨です。

天候ばっかりは日頃のオコナイ以外にどうする事も出来ませんからねー。

それでも東北スポーツスターミーティングに行ってきました、車で。

予定していたツレもこの雨でテンション下がったのかキャンセル。

まぁ、気持ちはわからんでもないんで仕方ないか。。。

開場の10時前にも関わらず30~40台位はいましたかねぇ。

県外ナンバーが大半で、大阪ナンバーもありました。

毎年続けてきた事の成果がでてるんでしょうね。

主催者、来場者の熱意に対して、自分の軟弱さが。。。

その代わりと言っては何ですが頑張ってる人には協力したくもなるもんで、会場で販売していたTシャツ、ワッペンを購入。

開催に当たっては何かと大変でしょうが、是非、来年以降も続けてほしいものです。

本日の雨は予想外にいろんな意味でいろんな事を考えさせられました。

人間、全てに対して見返りを求めるわけではありませんが、気持ちだけでも満たされたいものですよね。

周りからも助け概、面倒見概のある人だと思われるような振る舞い・行動が自然体の自分になりたいものです。

はたして今の私はどうだ!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.