HomeBlog > ある1日。

ある1日。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、大忙しの1日。

AM7:30、朝マック。

AM9:00、仙台ハイランドでドラッグゲームスを観戦。

この時間でもかなりの人手、来年は観戦者の駐車場は別になりそうな勢い。

3年続けてみてますが本気度かなりアップの模様。

でも、ジーパンにパーカーのライダーがいるあたりがいい感じです。

本物ドラッグマシンの転倒を目の前で見てかなりビビる。

会場にTOKIOの長瀬氏発見!

どうやら出場していたようです。

PM1:00、登米市長沼でキクチミーティングに参加。

お仕事で絡めそうなモノツクリ人たちを含め沢山紹介してもらう。

こちらはXゲームでやってるようなモトクロスバイクの飛ぶヤツやってました。

ライブではCOOLS ジェームス氏も。

PM5:00、サッカーJ1 みちのくダービー ベガルタ仙台VSモンテ山形。

宮スタ付近で渋滞。

せめてテレビ観戦との淡い期待は、やはり淡い期待として終わる。

ベガルタが勝ったようなんでよしとするか。

これで残留争に淡い期待が持てる。

が、淡い期待は淡い期待で終わることもあるので注視が必要。

午前と午後で雰囲気の違うイベントに参加は刺激的でした。

人との係わり合いの大切さと、自分のからみの弱さをあらためて感じさせられる一日でした。

PM9:30、竜馬伝を見ながらビールを飲む。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.