HomeBlog > ステキ!

ステキ!

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日のランチは玉屋から程近くの宮城の萩大通り沿いのステーキ屋さん「?」。

「はてな」、「クエスチョン」じゃないですよ、忘れました。

ダメですねー、全く。

ボリューム満点のお肉にサラダ、ミソスープ、ライス、食後のアイスコーヒーで¥1000。

良心的ですねー、ホント。

行かれる際には公共の交通機関か徒歩がオススメ。

店舗前に駐車場が1台分ありますが、お昼時はそこをお客さんのために空けたいようで食べたら出されます、コーヒー付いてんですけどね(笑)

隣の飲食店でも¥1000ステーキランチをやってるようなんですけど、なんかあるんでしょうかねぇ、この2店の間には。

次はもう片方のお店に行ってみます!



コメント4件

  •   ボクら | 2010.11.11 21:33


    SECRET: 0
    PASS:
    そこは、ナンザンですね!
    明日、行こうと思っておりました。
    レアで!!



  •   オートスマイル | 2010.11.12 8:12


    SECRET: 0
    PASS:
    ボリューム満点なんで、今度はウォーキングしながら行ってみますかぁ



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.11.12 8:43


    SECRET: 0
    PASS:
    >ボクらさん
    名前はなんでしたかねー???
    ¥1000であのボリューム、味はアリだと思います。
    駐車場注意ですよ(笑)



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.11.12 8:44


    SECRET: 0
    PASS:
    >オートスマイルさん
    ですね。
    食後は国立病院内のドトールでお茶しましょう。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.