HomeBlog > WAVE

WAVE

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

当然ですが毎日毎日刺繍やプリントなど手がけさせていただいてるわけですが、そのせいなのか元からなのかシンプルなデザインにトキメキを感じる、私です。

宮城県美里町の美容院 サロン ド ウェーブ。

このたび店舗拡大のリニューアルに合わせてスタッフさんのウェアをやらせていただきました。

フツーじゃんかよー!なんて声が聞こえそうですが、周りを御覧なさい。

ほら、フツーの書体が沢山あるでしょ!?

沢山あるってことはそれだけ支持されてるって事なんですよ!

と私は思ってます。

今回はTシャツの胸にこじんまりとワンポイントで刺繍で仕上げてあります。

この手のロゴがプリントじゃなくて刺繍ってところでさらにカッコ良くなる!

と私は思ってます、ホントに。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.