HomeBlog > 関口訓充

関口訓充

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

とうとう出ましたか。

ベガルタ仙台から世界へ。

柳沢の加入もビックリしたがこれはそれ以上の衝撃です!

まだ決まりじゃないようですけど、オファーがあるのはホントのようです。

契約更新がまだだったんで移籍もあるかとは思ってましたが、ベルギーとはいえ海外クラブとは。

世界は極東の弱小チームでも観てるんですねー。

もし移籍となれば戦力ダウンは致し方ないとは思いますが、海外チャレンジなら気持ち良く送り出したい気持ちですよ。

関口、フェルナンジーニョが抜けた穴はきっと太田、高橋で埋めてくれるでしょう!

そういえば、遠い昔に愛媛FC 福田健二がベガルタから世界に出て行きましたねぇ。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.