HomeBlog > by

by

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

フリーマガジン by 。

ハーレーとかアメリカンなフリーマガジンね。

毎号数部ではありますが玉屋デザインズにも入荷してます。

そんな最新号に実は私、タマヤ・ラモーンが載っています!

つーか写ってますか!?

暮れに横浜であったロッドショーの記事スナップに偶然(笑)

会場でカメラマンのサトウヒデハル氏らしき人を見たんで取材きてんだなーなんて思ってたら。

かなりカルトクイズレベルなんでたぶん言わなきゃ家族も見つけられないでしょう!?



コメント2件

  •   happy2525mama | 2011.01.18 23:22


    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋では手に入らないですね。。。
    ブログに載せて下さいっ!!!



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.01.19 8:38


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    確か東京か横浜発の冊子なんで全国のハーレーディーラーとかにあるとかないとか?
    あったとしても自分が着ていた服を覚えてなかったら見過ごすレベルですよ(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.