HomeBlog > 私のせいじゃありません

私のせいじゃありません

残念なことにアメブロに障害が出て画像が上げられませんね。

これじゃ、記事かけないじゃんかよー。

せっかくとっておきのネタがあったのにぃ。

そのネタは今日じゃないとダメなんだよねー。

いやー、残念だ。

ホント、残念。

つーことで本日はこれまで。



コメント6件

  •   happy2525mama | 2011.02.02 0:55


    SECRET: 0
    PASS:
    毎日、ブログチェックはしているんですよ。
    とっておきのネタ 凄く気になります(笑)



  •   mys | 2011.02.02 8:16


    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお世話様でした。
    出来上がり楽しみにしてます。
    サイトが悪かったんですか!
    家も画像がアップロードできなくて、
    またパソコンか、変なのの影響でダメなのかと
    思ってましたよ( ̄^ ̄)



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.02 8:39


    SECRET: 0
    PASS:
    >mysさん
    ウチのはアメブロのシステムが問題ですが、mysさんのはエロのせいですよ。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.02 8:42


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    自分でハードル上げてしまったようです(苦笑)
    ホントにあったんですよ!
    ホントにホントですから。。。
    決してネタが無かったわけじゃないですから(汗)



  •   happy2525mama | 2011.02.02 17:51


    SECRET: 0
    PASS:
    また、新鮮で面白いネタが出た時にお願いします。
    今度、ラモーンさんに作って頂いた
    マグネットシートを配る予定が決まりました(*^^)v



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.02 19:50


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    そんな信じられる男じゃありませんよ(笑)
    あ、仕事はちゃんとやる方なんでご心配なく(汗)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.