HomeBlog > 購入方法について

購入方法について

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋デザインズ。

書道家 うどよし書 「がんばろう日本」義援ワッペン

1枚 ¥800(税込み) 内¥300を義援金とさせていただきます。

おかげさまで全国から沢山のご支援ご協力いただいてまして誠にありがとう御座います。

個人的にも復興へ役立たないのかと自分に無力感を持っていましたが、大勢の協力者が居てくださったことがとても嬉しいです。

ご購入にあたり、当店HPのフォームからのご連絡を頂いてから合計金額と振込み先を返信させていただいていますが、ご登録していただいたメールアドレスが携帯のアドレスですと設定によっては受信できない場合があるようです。

頂いたメールにはその日の内(時間にもよりますが)に返信させていますので、メールが届かない場合はお手数おかけいたしますが再度ご連絡をよろしくお願いします。

なので、お電話、FAXでのオーダーでも対応させていただきます。

お名前、ご住所、電話番号、購入枚数をお伝えいただき、

代金@800×枚数のと送料(1~25枚 \80 26枚以上はご連絡ください)の合計金額を下記口座へお振込みください。

楽天銀行 サンバ支店

口座番号 普3850215

口座名義 玉田隆道(タマダ タカミチ)

入金が確認後クロネコメール便で発送させていただきます。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.