HomeBlog > 良いイメージで無事終了

良いイメージで無事終了

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋デザインズ。

行ってきましたVラリー。

バイクがらみのキャンプイベントは初参加です。

見ての通り品祖な店構えですねー。

やってる人間も喜怒哀楽が薄い品疎な男なんでしかたないですか!?

これでも現地にあるものをやりくりして見れるようにした方なんですよ!

手伝ってくれた友達夫婦がね。

始めはもっと品祖でしたから。。。

聞いた話ではVラリーはここ数年必ず雨が降って大変だと聞いてまして、土曜もどんよりの空模様ながらザーッと降る雨も無く暑すぎずと初心者には優しい天気です。(笑)

遊び半分のつもりでいったのが申し訳ないくらい大勢のお客様に立ち寄っていただきあっという間の丸一日でしたよ、ホント。

お客さんとのんびり飲みながらなんて夢のまた夢でした。

アワワアワワと余裕がなかったせいもありますが。。。

これまでに通販でご協力いただいた方々とも直接顔を合わせてお話させていただいたり、雑誌で玉屋デザインズを知っていてくださった方々がいたり、来て良かったなーと本気で実感できましたね。

プレゼント用に準備したArigatoワッペンも130枚用意していったもんですが手元に10数枚残るだけ。

「これプレゼントです」といいながら渡すと九分九厘決まった言葉が言葉が返って来たんです。

「ありがとう」の気持ちで接して「ありがとう」が帰ってくる。

これですよ!

立ち寄ってくださった方々、運営のスタッフさん達、そしてブースを手伝ってくれた心の友よ。

アリガトーーーーーーーー!!!!!



コメント2件

  •   happy2525mama | 2011.06.21 7:58


    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり良いですね 『ありがとう』 の言葉!!



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.06.21 8:29


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    ありがとうございます(笑)
    久しぶりに外へ出たって感じでした。
    土曜日が犠牲になられた方々の百箇日にあたったので夜にはすべての電燈を消して蝋燭の明かりのなかでの全員で黙とうなどあったんですよ。
    宮城県内でも意識のズレが出てきているように感じるんで、改めて身が引き締まりましたね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.