HomeBlog > GAGの今

GAGの今

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

年明け後もなかなかお仕事の話題がでてきませんねー!?

こんなことで玉屋DESIGNSは大丈夫なんでしょうか???

実は見えないところでしっかりとやるタイプなんできっと大丈夫なんでしょう!

そんなこんなで玉屋GAGはこんな感じです。

実際はもっとバラけてフォークもスイングアームもエンジンもはずれてます。

まずは気が向いたところから手をつけていきましょう。

で、綺麗になると目に見えて進んだ感がある外装から。

純正の塗装の上に黒の缶スプレーで雑にヨシムラトルネード風にいたずらされていたんでこれは丸塗りです。

プラパーツは手元にあったケミカル類を駆使して黒を剥離(画像なし)。

タンクはキズ凹みがあるんで下地から剥っておいた方がいいでしょうか。

そこで2種類の剥離剤。

画像右:缶スプレーのみ剥がれる、純正塗装には効果なし。

画像左:純正塗装もモコモコ剥がれます。
わかってはいましたが左を買いに行く手間をおしんでホームセンターで右に手を出したのが、時間とお金と気持ちの無駄使いでした。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

細かいところがまだ残ってますが裏も含めてだらだらやっても1日あればここまできますね。

タンクのついでにアウターチューブのシルバーも剥離。

これはシルバーから黒に変更です。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

非常に中途半端ですが今日はここまで。

次回はいつになるんでしょうか?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.