HomeBlog, プリント事例 > TEAM MIYAGINO

TEAM MIYAGINO

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のプリント工場 玉屋DESIGNS。

昨年の震災以降なんとなく事例の掲載は控えていましたが今年はガンガン上げていきますよ!

と言いながら今年初の事例ですが。。。

仕事をしてなかったワケじゃないんです、アパレルさんやら業販方面のお仕事の場合はさすがにねぇ。

今回は仙台市宮城野区 榴ヶ岡天満宮神輿講のお仲間からのご依頼です。

震災後、地域の治安維持のため夜回りなどされているそうです、頭が下がりますね。

試しに1枚ってことでしたので圧着プリントで仕上げてます。

言ってしまえばアイロンプリントなんですが、業務用の材料、機材で加工するもんで素人さんのアイロンプリントとはモノが違います。

さらに艶の無いシートを使えばしっとり感もでていかにも貼ってます的なこともなく全然問題なしですよ。

この加工に限らずデザインや色数によって向き不向きや加工の可否も変わってきますのでまずはご相談ください!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.