HomeBlog, プリント事例 > Friends

Friends

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のプリントショップ 玉屋DESIGNS。

ここ最近はなぜだかプリントのご依頼が多いような感じですねー。

しかも圧着プリントが適している案件が。

今回のご依頼は少年野球のお父さん方のそろいのウィンドブレーカー。

右足後ろのふくらはぎ位の位置とのご指定でした。

正直、ふくらはぎへの加工は始めてでしたが結構カッコイイんじゃないですか!

玉屋デザインズ近くの高校野球で全国区の某高校の野球部もやってるとか!?

WBなど撥水の効いた素材へはシルクプリントはできない場合がほとんどですが、圧着は全てOKとまではいきませんがある程度プリントできますんでまずはご相談ください。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.