HomeBlog, プリント事例 > ヒント

ヒント

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のプリントショップ 玉屋デザインズ。

今日はお客さんがデザインを考える上でのヒントになればと少し解説です。

プリントに関しては色数が価格を左右する要素の一つです。

多色の方がちょっと見栄えが良かったりもするけど金額も良かったりするってことですね。

そこで擬似多色のデザインはどうでしょう?

文字の部分は生地の色を生かしてフチ部に色を付けて表現するような。

合うデザインと合わないデザインがあるかと思いますが参考になれば。



コメント2件

  •   shimataka | 2012.08.07 10:09


    SECRET: 0
    PASS:
    大変お世になり
    誠にありがとうございました!
    楽しかったです
    また誘って下さいー
    今後とも宜しくお願い致しますっ!



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.08.07 18:16


    SECRET: 0
    PASS:
    >shimatakaさん
    ホント楽しかったですね!
    次はサッカー行きましょう。
    こちらこそよろしくお願いします



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.