HomeBlog > スタート

スタート

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ
宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。
本日より今年の営業再開です。
地域によって震災の復興はいまだ進まずといったところも多々ありますが、
玉屋デザインズ的には、震災前のサイクルに近づけるよう努力の年と考えています。
私程度ではもう震災を言い訳には出来ませんね。
昨年はほぼ丸一年、一人での作業となっていたのでこれはなんとかしないといけませんね。
やはり一人で出来ることは限られてきますよ。
それに合わせて機材の増設も出来ればいいですね。
加工の幅も広がるし、納期の面でも迅速に対応出来るように。
個人的にはこれまでやったことのない事や、以前やってみたものの続かなかった事を再度掘り起こしてトライしてみようかと思っています。
3っつ位やってみたら1つは長続きするものが見つかるんじゃないかと思ってますよ。
かなりぼやーっとしてますが、体力維持も兼ねてマラソンなんかいいかなーなんて思ってます。
昨年からの継続では月一恒例の朝のマックラン。
バイクなんでこれは春ころからの再開でしょうか。
もう一台のバイク、50㏄のGAGの再生も進めないといけませんねー。
週一でやってたサッカーも春からの再開ですか。
十年ぶりにジャージを新調したんで今年は怪我無くシーズン過ごせるようにしないと。
そんなわけで9年目の玉屋DESIGNSにご期待ください!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.