HomeBlog, 刺繍事例 > シーズンオフは無いのか!?

シーズンオフは無いのか!?

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。
プロ野球も完全にシーズンオフで、話題は来期に向けた先週の出入りに移ってますね。
それでも、連日ユニホームのお話が舞い込んできてます、ありがたいことです!
我が、楽天イーグルスはなにかと話題になった監督交代劇場も一段落(?)したようですし、正捕手嶋選手の残留も決まり落ち着きを取り戻したようです(笑)
ニュースでは外国人のテスト生の話は出てましたが、AJの方はどうなってるんでしょうか?
爆発的にホームランは打たないですが、軸として仕事してるとおもうんですけどね。
個人的には岡島、枡田、西田辺りの選手に期待したいところです。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.