HomeBlog > 祝

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

ベガルタ仙台 J1昇格決定!

バンザーイ バンザーイ!!

長かったですねー、J2暮らし。

思い起こせば埼玉県川口市に住んでいたいた当時、浦和レッズが降格を肌で感じ、仙台に転勤で帰ってくればベガルタが降格、かなりドヨドヨしたのを覚えています。

毎年昇格の期待を持たせながらなかなか上へ上がれずベルマーレと並んでエレベータークラブならぬサブマリンクラブの象徴と化した数年間、やっと日の目を浴びに浮上することができました。

今回の昇格は助っ人やビックネームに助けられたチームではなく生え抜きの若手が頑張った昇格です。

これから数名の選手入れ替えあるでしょうが、この面子でJ1でとれだけ戦えるか期待が膨らみます。

昨年昇格したモンテディオ山形と今度はJ1の舞台で東北ダービー 夢の実現も待ってます。

ホント良かった。

今期J24強で戦ってきたセレッソ大阪も昇格を決めて残る空席は1。

湘南ベルマーレ、ヴァンフォーレ甲府が同勝ち点で残り三試合(内1試合が直接対決)の攻防です。

これが自分だったらと思うとゾッとしますね。

1年で出戻りの前例もありますが今はポジティブに考えましょう!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.