Blog

受注再開、納期について

諸事情により受注をストップさせていただいていましたが、令和2年4月より再開させていただきます。

通常、1週間~2週間前後の納期で納品させていただいていましたが、案件により1週間~4週間前後の納品となっております。

お急ぎの方はご相談ください。

 

また、受注再開に合わせて、改装中とさせていただいておりました 楽天市場 玉屋DESIGN も再開させていただきました。

※WEB限定商品となりますので、店頭での同商品の受け付けは行っておりません。

 

 

納期・受注について

ただ今の納期についてのご連絡です。

通常2週間前後のサイクルで仕上げておりますが、ただ今、4週間以上掛かっている状況です。
そのため、しばらくの間、新規・追加共に受注をストップさせていただきます。

ご不便お掛けして大変申し訳ありません。

回復に全力で取り組んでまいりますので、今しばらくお待ちください。
受注再開の際は、またこちらで告知させていただきます。

夏季休暇のお知らせ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

8月10日(土)~8月18日(日)まで夏季休暇をいただきます。

ご不便お掛け致しますが、よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGSN。

8月1日(木)、研修会参加のため不在となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

臨時閉店時間のお知らせ

本日7/11(木)都合によりPM4:00までの営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGSN。

6月27日(木)、研修会参加のため不在となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

5/16(木)は誠に勝手ながら研修会参加のため臨時休業とさせていただきます。

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。

定休日変更のお知らせ

平成31年1月より、4月まで試験導入させていただきました、日曜営業ですが、5月より日曜定休とさせていただきます。
※日曜しか来店できない方は、一度ご相談ください。
これまで 
 
定休日:第二 土 日曜 祝日 / 営業時間:午前10時~午後7時
                           ※土日:~午後5時
変更後
 
定休日: 日曜 祝日 / 営業時間:午前10時~午後7時
                           ※土:~午後6時
※営業時間内でも、まれに不在となるタイミングが御座います。

ご注意ください

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

先程、
「インターネット見たんですが、ブーツの在庫の確認をお願いします」
と電話がありました。
私は「どちらにおかけですか?」とたずねると、
「玉屋デザインズさんですよね!? サイトの電話番号を見て電話してるんですけど」
確かにそうです。
私:「どちらのサイトですか? 楽天市場、ヤフーショッピング、自社とありますが」
相手:「生活用品専門店です」
どうやら、詐欺サイトのようです。
私も確認しようとしたのですが、そのサイトにはたどり着けませんでした。
ただ、同様の被害が多数出ているようです。
当社で、管理運営しているサイトは自社サイト、楽天市場、ヤフーショッピングがあります。
※自社サイトでは、ネットショップはありません。
くれぐれもご注意ください。
定休日、営業時間について

平成31年1月より、お客様のご要望が多数寄せられていた、定休日、及び営業時間を、当面の間下記の通り、試験導入をさせて頂きます。

これまで

定休日:日曜 祝日 不定土曜 / 営業時間:午前10時~午後6時

変更後

定休日:第二 土 日曜 祝祭日 / 営業時間:午前10時~午後7時 ※土日のみ午後5時まで

※営業時間内でも、まれに不在となるタイミングが御座います。

試験導入期間 : 3月末まで(予定)

« 次のページ

Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.