HomeBlog > 沖縄と飲む

沖縄と飲む

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

昨日に引き続き南国ネタです。

これから沖縄の男と一杯やりに行ってきます。

ここ玉屋DESIGNSは東北の宮城県仙台市です。

なもんで沖縄の男は珍しいのです。

その男は私がサラリーマン時代、川口市勤務時代に出来た直系の後輩で仙台に転勤後も私を慕って仙台に転勤してきました。

ウソです、会社の判断でやってきました。

そんな彼も数年前に会社を退職し沖縄へ戻って、私と同じような仕事をしています。

そんな男が数年ぶりに仙台へ私に会いに沖縄からやってきます。

ウソです、仙台へ来るついでに連絡をくれたんだと思われます。

それでも嬉しいもんですね。

お互い若かったこともあってしっくりいかない時期もありましたが、出会ってから10年以上たった今でも別々の環境で同じような事を仕事にしているってところを見ると、自分が歩んできた道は無駄ではなかったんだなーと思えます。

さて、明日も仕事です、飲みすぎ注意で行ってきます!

本日の画像は沖縄の観光地 首里城です。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.