HomeBlog > もはや!!

もはや!!

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、11月26日。

「今年もあと一ヶ月だー」と言うには若干早い11月の末です。

玉屋デザインズではご依頼の内容により違いはありますが、納期は大体1週間~2週間、まあ10日前後いただいてます。

なもんで、今いただいている物件はすでに12月の納期と言うことになりかなり師走の切羽詰った感じに襲われています。個人的に私だけ。

宮城仙台に限らず北国では結構な割合の企業で冬場は仕事が薄くなるようで、ウチも例外ではないのでですが、そこは年末需要といいますか年内納めのご依頼がありがたいことに多くなる訳です。

実際のところまだ言うほど忙しくはないのですが12月が見えてくると、なんなんですかねこの感じは?

と言うわけで年末にかけて納期が厳しくなりますので年内中にご検討の方は是非早めのご依頼をお待ちしています。

それともう一つお知らせがあります。

近頃老眼の症状が出てきました。

まだ40前なんですけど。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.