HomeBlog > RZ

RZ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋デザイン的 ヤマハ RZ 物語。

私、今でこそスポーツスターに乗ってますが、それまでは国産も含めてアメリカンにはまったく縁の無いバイクライフを過ごしておりました。

なかでも若いころからヤマハ2サイクルがお気に入りでRZ、RZ-R、TDRなど乗っていました。

あれは忘れもしないボーナス日のこと、初期型(細かく言うと2型なんですけどね)を買って1ヶ月たたないうちに盗難の被害にあいまして。

悲しいことにその日もらったボーナスを全額つぎ込んでもRZを買い戻すことは出来ませんでした。。。

RZが高騰していたのかボーナスが薄かったのかはお察しの通り。。。

今、あの赤いRZはどこでなにをしてるんでしょう。。。

経済的に許されるならまたほしいぞ。

本日の画像は当時のカタログです。

時代なのかセンスなのか、スピード感優先の意図は伝わりますが、ピンボケにもほどがあるような。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.