HomeBlog > 感謝

感謝

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、12月29日で玉屋デザインズの2009年の営業は終了となります。

本年も多少の波はありましたが無事一年を通してこれたのもお客様・関係業者様・スタッフ・家族のご支援とご理解があったこそと思っております。

現状に満足せず来年は新しい取り組みもいろいろと思案中です。

来年は1月5日からの営業となります。

新しい玉屋DESIGNSに乞うご期待ください!!

本当に今年一年ありがとうございました。



コメント2件

  •   NICK | 2009.12.31 1:17


    SECRET: 0
    PASS:
    一年間お疲れ様でした。
    また、カラー製作の際は、大変お世話になりました。
    来年は一緒に走れる機会が巡ってくるといいですね~。
    また声をかけさせていただきますので、是非ご参加ください。
    良い年をお迎えください☆



  •   タマヤ・ラモーン | 2009.12.31 16:54


    SECRET: 0
    PASS:
    NICKさん
    こちらこそありがとうございました。
    このブログを見ていてくださったんですね。
    嬉しいです、ブログをやっていた甲斐がありました。
    来年は仕事になるかプライベートになるかわかりませんがミーティングにも参加しようかと思っていますので機会があればご一緒させてください。
    お互いに来年も多少の波は乗り越えられる一年でありますように願いたいものですね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.