HomeBlog > 終りの前

終りの前

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

早いものでサッカーW杯も決勝と3位決定戦の2試合となりました。

予想外に岡田ジャパンが善戦しまずまずの盛り上がりだったものの、今となってはサッカー庶民レベルでは話題に上がる機会も少なくなってきましたね。

実際、私もキックオフの時間が遅くなってからはテレビを見る頻度は少なくなってます。。。

決勝の2チームはそれぞれ鼻息も荒くなっているところでしょうが、個人的にはワールドカップの中で一番穏やかに、すがすがしく見える3位決定戦が一番好きかもしれません。

どちらも4位より3位の方が良いとは思ってるでしょうが、モチベーションがそれほどでもない燃え尽きたもの同士での親善試合的、想い出作り的な雰囲気は否めないとは思います。

結局、3位でも4位でもどっちでも負けなんだと。

だからなのか、試合終了後の晴れやかな選手達のフレンドリー感が見ていて清々しくも見えて、決勝敗者の落胆を見るより私は好きなんですねー。

とか言って明日の3位決定戦は大荒れのドロドロだったら嫌ですね。

できれば明日の試合ではハンドも無く、クローゼの大量得点で終わってもらうと納まりが良いかと思います。

本日の画像はここ1ヶ月、テレビなどで大活躍のレフティモンスター 小倉隆史です。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.