HomeBlog > 田子BBT

田子BBT

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のプリント工房 玉屋デザインズ。

プリントにもいろいろと加工方法がありまして、これまでもロットと色数、ご予算に合わせてご提案させていただくって話はしてたと思います。

とは言いましても、ジャンルや用途によってのイメージってものもあるわけでなんでも良い訳ではないのがツライところなんですね。

本日の画像のように色数が多いとかグラデーションのデザインだとインクジェットラバーといった圧着プリントとなるケースが多いんですが、ジャンルとしてはスポーツやイベントのイメージが強くなるかと思います、個人的にはですけど。

アパレルのショップで一般的に売っているものは大体シルクプリントですので、これとはちょっと違うんですよね。

デザインやカラーの制限はありますがシルクプリントに近い圧着プリント(アイロンプリント)もあるので気になる方はご相談ください。

では、良い夏休みを!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.