HomeBlog > ハイタッチ

ハイタッチ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

今日から11月のはじまりですね。

と言うことは今年も1ヶ月と数日となりなす、全国で「早いねー」なんて会話が飛び交ったことでしょう。

そんななか以前ラジオでその存在を知ってかなり気になっていた「ハイタッチ隊」の記事が掲載されていたので本日の話題に。

記事内にもあるように通勤・通学で駅へと急ぐ市民らに笑顔で声を掛け、ハイタッチを求める。ただそれだけ。

だそうです。

でもなんだか良くないですか!?

出来ることなら私もやりたい!

「ならやればいいでしょ」って話ですが、正直勇気がありません。。。

恥ずかしがる歳でもないんですけど(笑)

誰か仙台でやってくれる人いないですかねぇ。

または一緒に始めてくれる人。

ハイタッチしたら清々しく1日をスタートできそうな気がしないですか?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.