HomeBlog > VIVA!!

VIVA!!

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

数年前まで宮城県川崎町のセントメリースキー場、夏に開催されていたVIVA!! SENDAI。

アメ車や国産旧車などのショーイベントから野外ライブなどのチャリティイベントがありました。

スタッフをはじめ来場者もその筋に拘った人たちが集まって1000人単位の集客でそれはもう盛り上がってました。

当時独立したばかりの私はご縁がありまして初回開催からスタッフとしてお手伝いさせていただき、多くの方々との出会いがありました。

現在、公私共にお付き合いさせていただいてる方々はこのイベントで出会った人たちも多く、そこからまた次の出会いが広がり今でも私の世界は広がってます。

このイベントは私の人生の方向性に間違いなく影響してます。



コメント2件

  •   ボクら | 2010.11.17 21:59


    SECRET: 0
    PASS:
    ボクらの、ブログも”ビバ”でした。
    偶然の、ビンゴです。
    金曜日、午後くらいに、おじゃましよーかな?
    ARMY MIDGET Ⅱで!!



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.11.18 8:44


    SECRET: 0
    PASS:
    >ボクらさん
    偶然ですねー!
    ア ビバノンノ
    ゴメンナサイ、金曜の午後は勉強会で不在です。
    ア ビバビバ
    金曜の夜に伺いますよ!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.