HomeBlog > 通常営業終了

通常営業終了

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

今年の通常営業は本日で終了!

明日は店舗は開いてますが日ごろ頑張ってくれている機械たちのメンテナンス&大掃除なんでね。

明後日は一部納品業務のみとなります。

今年最後のミシン掛けはチェーン刺繍というところがなんですねー。

来年はチェーンステッチに力を入れてけってことでしょうか!?

正直にいいますとサガラ・チェーンはここ1、2年で手をつけ始めた刺繍なんでノウハウがあまりありません。。。

でもその辺の事情を理解していただいた上でご依頼いただいてる優しいお客様方々に助けられ、少しづづではありますが確実にデータは蓄積されてますよ。

実際アパレルさんからもご依頼いただいて店舗に並んでますからね!!

チェーンステッチは来年の課題・目標の一つとしましょう!



コメント2件

  •   eizou | 2010.12.28 13:10


    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした~



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.28 15:33


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    それがまだお疲れ様でした~じゃないんですよ。
    昨日は(今朝は)新聞配達と同じ位の朝帰りで、今日も恐らくそうなるでしょう。
    酒が弱い自分には最後の大仕事ですが残ってます。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.