HomeBlog > 始めの一歩(7年目)

始めの一歩(7年目)

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋デザインズ。

本日から7年目の営業開始です。

202段、上って参りました。

聞いた話によりますと近年ここはパワースポットとしても取り上げられてるとか!?

私の母校が谷向かいにありましたので陸上部だった私はここの境内でトレーニングしてましたねー。

当然202段もダッシュで上がってましたよ、当時は。

いろんな面で今は見る影も無い姿の私ですが。。。

そんな話は置いといて、みなさん今年も頑張ってイキましょう!!



コメント2件

  •   eizou | 2011.01.06 8:18


    SECRET: 0
    PASS:
    最近頑張ってもイケません・・・
    いやいや、イカなきゃイケませんね~
    なんだか判りませんが、今年も頑張って歩きましょう、前に。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.01.06 8:54


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    下ネタはあちらのブログでお願いします。
    なんてね(笑)
    前厄ですよ、気を付けて頑張りましょう!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.