HomeBlog > 勢い込めて

勢い込めて

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーク工房 玉屋デザインズ。

渡辺直人なき後はこの人 草野大輔でしょうか。

契約更新の記者会見で流した涙と男気は仙台のファンの心をグッとつかんだわけです。

岩村、松井の加入でポジション争いもさらに熾烈になってるはずですが地元ファンに愛される選手は頑張って欲しいものです。

本日のユニホームの背ネーム、背番号はオフィシャルで加工されたものを持ち込んでいただき、応援歌のみのご依頼でした。

そんなことも対応させていただいてますんでお気軽にお問い合わせください!



コメント2件

  •   狗鷲12 | 2011.02.03 20:30


    SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見しておりますが、玉屋さんへの問い合わせ先やお店の場所が分かりません(>_<)



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.04 8:52


    SECRET: 0
    PASS:
    >狗鷲12さん
    申し訳ありません、実はひっそりと、知る人ぞ知る的な所を目指しているもんで。
    と言うのは冗談でガンガンアピールしているつもりなんですが、まだまだですね。
    このブログ左上「マーキング研究所 玉屋DESIGNS」にリンク貼ってます、もしくは玉屋デザインズで検索してもらえば地図や問い合わせフォームも載ってるHPが出ると思うのでそちらをご覧になってください。
    よろしくお願いします!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.