HomeBlog > やっぱり歳ですな

やっぱり歳ですな

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

夢と魔法の王国。

夢と魔法のようなマッサージ屋か床屋があればなお良いのに。

コスプレマッサージとかじゃありませんよ!?

それはそれで良いと思ったり思ったり。



コメント3件

  •   eizou | 2011.02.07 7:56


    SECRET: 0
    PASS:
    お父さんだなぁ・・・
    頂いた写真(頂きたくなかった写真)、いいですね!
    実は結構気に行っているんですよ。
    あそこで、ミッキーの耳とか付けて乗ってるとタダ面白いだけ。
    そのまま乗っているとか、ラモーンさんの位置、表情、
    全てが非常にアーティスティックに纏っています。
    現在進めているお仕事がディズニーに影響されないように気を付けて下さい。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.07 8:45


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    「世界はせまい 世界は同じ
    世界はまるい ただひとつ」
    ディズニーでも歌ってるように世界は小さいんですよ
    だから大してビビることもないんです。



  •   eizou | 2011.02.07 12:37


    SECRET: 0
    PASS:
    げげ。
    妙に達観して帰ってきちゃいましたね・・・
    チクショー、説得力あるなぁ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.