HomeBlog > 喜びの日

喜びの日

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

本日は小さな喜びが続いてます。

震災後、関西出身で現在は東京で活動されてる書道家 うどよしさんと取り組んで来たことが形になりかけてます。

近日中に表へ出せる状態なのでこれは期待してください。

うどよしさんのお話はその際にあらためて詳しくお話させていただきますね。

そのはかに全く個人的なことで恐縮ですですが、一日中工房内にミシンの音が鳴っています。

これまでは十年以上やってはきてますがウルサイことはウルサイんです、ガチャガチャと。

ですが、なんか戻ってきた感じがして嬉しいもんです。

また、私の好物ジョウイランカーの油揚げが今朝の味噌汁に入ってました。

なかなか食料の調達もままならない中で小さな幸せを感じました。

さらに、仕事中に自宅から水道が復旧したとの連絡が。

久しぶりにお風呂に入れそうです。

きっと垢太郎が出来ることでしょう。

下水処理施設が被害を受けて、場所によっては下水があふれているところもあるようです。

これまで通り節水の心がけは続けますが、今日だけは勘弁してください。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.