HomeBlog > がんばろう

がんばろう

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

仙台市の刺繍工房 玉屋DESIGNS。

書道家 うどよし書 がんばろう日本 義援ワッペン

震災から時間がすぎるにつれご協力の声も少なくはなって来ました。

見方を変えれば浸透してきたとも取れるでしょうか。

半年の節目で身を引き締める思いからか、ここ数日は少し多くお声を掛けていただいています。

ありがたいことです。

人それどれ考え方、感じ方は違うものです、良いも悪いもありません。

ケツメイシ × FUNKY MONKEY BABYS

ライジングサン

【今 頑張ってる人に
「頑張れ」って言うのは失礼なのか?
頑張ってる人に
「頑張ろう」って言うのも禁句なのか?
だけど涙を目の前に 震える小さな背中に
「頑張れ」以外の言葉が 僕は見つからなかった
だからこそ“日本一”の… いや、“日本で一つ”の
「頑張ろう !」を今 届けよう
そして僕らのこの手を
つないでく事が肝心さ
明かりを灯そうライジングサン
永遠に忘れないため 君の笑顔の未来まで】

隣の人に、自分に向けて。

いろんな思いを込めて、シンプルに「がんばろう」。

私は「がんばろう」を支持します。



コメント3件

  •   はやし | 2011.10.12 11:41


    SECRET: 0
    PASS:
    今までに協賛した方の氏名や枚数、合計金額等
    を公表してみたはどうでしょうか?



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.10.12 12:51


    SECRET: 0
    PASS:
    >はやしさん
    ご助言ありがとう御座います。
    私もそろそろ一度区切りをつけた方が良いと考えていました。
    ですが、半年をすぎた頃からまた協力の声が多くなってきたので、もう少し様子を見ようと思っています。
    遅くとも今年の年末を区切りかと今は考えています。
    その際はちゃんとご報告させていただきますので何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
    金額、数量は公表いたしますが、ご協力いただいた方々の氏名等は控えさせていただきますのであわせてご理解のほどよろしくお願いします。



  •   はやし | 2011.10.12 19:02


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん
    了解しました。
    報告を待ってます。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.