HomeBlog > またまた・思い出してみる

またまた・思い出してみる

3月12日。

新しい世界が始まった感じだった。

大地震が起きて電気ガス水道など全てが止まって大変なことになっている!程度の情報しか持っていなかった。

深夜のラジオで

「仙台市沿岸地域で200~300の遺体があるとのこと・・・」

のような報道があったと思う。

いったいなんでそんなことになってんだ???????????

膝丈くらいの津波でなんでそんなことになってんだ???????????

携帯電話でテレビはバッテリーの維持のため見ていない。

この時点で大津波のことは知らなかった。

今思い出してみると当日の記憶はかなり鮮明に覚えているのに、翌日以降の記憶はかなり曖昧。

記憶の曖昧に加えて、当時は感情の起伏も激しく、発言や感想もつじつまが合わない事があると思います。

ここからは当時のメールやブログなどを参考に、回りの人たちとの記憶のすり合わせをしながら思い出していくことになります。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.