HomeBlog, 刺繍事例 > オールスター

オールスター

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

ホントなんでしょうか!?

楽天イーグルスがオールスターを首位で折り返すなんて。

勝ちなれてないもんでソワソワドキドキしちゃいます。

オールスターといっても、イーグルスの選手ってどれくらい全国区の選手がいるんでしょうかね?

マー君、松井は確定として、「見せましょう、野球の底力を」の嶋でも少々心もとないかも。

このところイーグルスが好調なんでご依頼が途切れませんが、黒やミドリのユニホームも多くなってきた感じですよ。



コメント2件

  •   えんみ | 2013.07.19 2:20


    SECRET: 0
    PASS:
    緑のユニフォーム…ドカベンを思い出したのは私だけ?あまりかわゆくない( ̄。 ̄)
    首位だから許すけど…杜の都だから、緑色なのかな??



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.07.19 19:03


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    ドカベンをイメージするとは只者じゃないですね。
    さては昭和だな!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.