HomeBlog > 平常のつもりでしたが、、、

平常のつもりでしたが、、、

3月11日です。

以前のように当日を思い出してみようかと時間があれば思いを巡らせてました。

記憶が薄れてしまってる部分、今になって感じることなど、いろいろと。

玉屋DESIGNS的には、仙台市でも沿岸部ではなかったので、今では自分が被災者だったといのうも忘れてしまいそうです。

確かにほぼ日常が戻ってきた感じがあるので、今は被災者ではないですね。

そんな私ですが、昨日の晩あたりからでしょうか。

テレビ、ラジオ、新聞、ネット。

これほど震災に絡めた話題が次々と自分に入ってくると、なんだかざわざわしている自分にびっくりです。

また明日から、

がんばろう日本。



コメント2件

  •   えんみ | 2014.03.11 22:12


    SECRET: 0
    PASS:
    本当にね…同感。



  •   タマヤ・ラモーン | 2014.03.12 8:31


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    それほど繊細な男でもないんですけどね(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.