HomeBlog > メーRUN 又は 麺RUN

メーRUN 又は 麺RUN

日曜日
小雨が降ったりやんだりの中、家から出たり入ったりしながらオーバーホール完了のPMキャリパーを組み立て作業。
屋根ほしいっす。
ブレーキホースって、なんでちょうどいい長さにできなんでしょうか!?
きっちりはかったつもりでいても、いっつも短かったり長かったり。
変わり者なんで、変わった取り回しです。
分岐せずにマスターシリンダーから左キャリパーの右キャリパーとつないでみました。

で、月曜日
朝から快晴。
昼飯食いに、酒田までひとっ走り

どうやら有名店のようで、軽く行列。
並びますよ。

ゆずしおラーメン。
あつあつなのに涼しく食べられる人生初のラーメンでした。
これはアリです!

なんて爽やかな絵なんでしょう!?
撮る人の腕前!
私が写ってるんで、残念ながら撮ったのは私じゃないですね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.