HomeBlog > 平沢ロス

平沢ロス

オコエ、全然悪くはないですよ。

身体能力は申し分ないし、華もあるし。

でもね、仙台の地元民としてはぜひとも仙台っ子の平沢君がイーグルスのユニホームを着るのを見てみたかった。

第二の松井稼頭央になって欲しかった。

まあ、ロッテは同じパリーグのライバルではあるけど、仙台に多少ゆかりもあるし、悪くはないでしょう。

今回は、メディアに誘導された感は否めないが、地元民もおそらく本人もイーグルスに決まるものだとおもってたんじゃないかな。

せめて、育英のセナくんか仙台大の熊原、秋田の成田、岩手の高橋なんかに手を挙げてほしかった。

東北地方は閉鎖的ですが、同じ東北出身者には必要以上に親近感をかんじるからね(笑)

ここは早々に切り替えてオコエくんに期待しましょう。

ユニホームの準備もしなくては。

オコエで、盛り上がって行きましょう!

ここはひとつ、第二の聖沢になってもらおう(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.